« アロマ講座最終 | トップページ | 初日の出 »

2008年12月31日 (水)

来年も☆

Pc310032_2 今年も後わずか・・・

今朝、窓から写真を写してみました。まだ6時30分くらいだっだので、朝日が出ていません。なんだかまだ薄暗いです・・・・

明日は初日の出fuji見られたらと思っています。

2008年はどういう年でしたか?

私は、悲しいこともありましたが、自分の気持ちのコントロールすることがとても上手になりました。

フラワーエッセンスのお陰なのでしょうgood

凹むことがなかったような気がします・・・

「大丈夫、大丈夫」とすべていい方向へ進むからと勝手に考え行動していました。

心の持ち方次第で、幸せでいられることを感じた一年でした。

周りの人に感謝の気持ちを忘れずに、常に「ありがとう」という気持ちを持っていられたような気がします。

来年も自分に課題を出し、実行してみようと思っています。

ただ、ダイエットや運動は、口先だけになってしまいそうなんだけれど・・・・pig

悪い習慣を断ち切り、古い潜在意識の枠をはずし、シンプルに進んでいけたらと思っています。

来年も全ての人が輝きながら楽しく時を過ごせますようにshine

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をfuji

|

« アロマ講座最終 | トップページ | 初日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ講座最終 | トップページ | 初日の出 »