« 来年も☆ | トップページ | 好きなこと »

2009年1月 1日 (木)

初日の出

fuji明けまして おめでとうございます。 fuji

今年もよろしくお願い致します。

寒かったけれど近くの平成橋という場所から、今年も初日の出を見ることができました。

とてもきれいで、力強いイメージでした。

P1010033 P1010037 少しづつ太陽が見えてきます。

あっという間に太陽が昇るのです。

P1010039 今年もすべての人が幸せな気持ちでいられますように

fuji初日の出の見る場所には、近所の人が集まっていたので、化粧もしていない顔だったので、長女は帽子を渡し、「不細工な顔隠して。」と・・・・

お正月から・・・・・

今年も娘たちに負けそうですが・・・・

さて、我が家のお雑煮は、毎年、出汁から丁寧にパパさんが作ります。

わりとシンプルだけど薄味で美味しいのです。

P1010043 温まったところで、今年も始まりました。

Img10445015428 ウチダの入浴剤をお友達からいただき、この入浴剤も体がすご~~く温まります。

今夜は、しっかり温まり、スタートとしてふさわしい一日になればと。

たくさんの人たちが温かい気持ちで、今年も一年過ごせますようにshine

|

« 来年も☆ | トップページ | 好きなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年も☆ | トップページ | 好きなこと »