« ピュアクリーム | トップページ | 脳の気持ち »

2009年1月14日 (水)

月日の流れ

成人の日、私も地域の役員の関係でお手伝いをしました。

小学校の体育館に集まった新成人、約200人heart02

厳かな式典で、素敵な新成人ばかり。テレビニュースをにぎわすようなやんちゃな新成人は一人もいません。

みんな素直で、パワーある大人になったのね・・・・と親心で見守ってしまいますdiamond

私も2度目というか2倍の成人式、なので昔を思い出してしまいました。

ついこないだのような気がしてしまい・・・・

10年後は、長女がこの成人式に出席すると思うと月日が流れるのってとても早い気がしてきます。

のんびりしているとあっという間に人生が終わってしまうような・・・・・

毎日、充実し精一杯生きることが大切だとしみじみ思ってしまいます。

最近、こりだしてしまった占星術。

お友達に頼まれ、占いだしたらすご~~く当たってしまうsign03

本格的にはまってしまいそうでちょっぴり恐いけれど・・・・・

宇宙規模で生かされていると思うととても神秘的です。

持って産まれた才能が誰でもあるので、それを活かすことによって気持ちが安定してくるのでしょう。

それが何かがわからない人が多いようで・・・・

理解できると前へ進みやすくなるような、そんな気がします。

新成人の人たちもたくさん、自分のやりたいことを見つけて欲しいですeye

どうせ同じ様に月日が流れるならば、いつまでも挑戦しながら楽しみながら生きていくことがベストなんでしょう。

10年後も20年後も変わらず、楽しみながら・・・・・

体形だけは、楽しみながらをしてしまうとブクブク肥えてしまうので、自分に厳しく鍛え抜いていかなければならないけれど・・・・

pig楽しみながら美味しい物だけは、やめられそうもない・・・・・

|

« ピュアクリーム | トップページ | 脳の気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアクリーム | トップページ | 脳の気持ち »