« YESWIM CAN | トップページ | 緑茶クレイパック »

2009年2月23日 (月)

買い物

pcパソコンの調子が非常に悪いのです。

急いで買い替えなければならないのですが・・・・yendownwardright

毎回パソコンを立ち上げるとき、願いを込めているような状況bombハラハラしてしまいます。

長女の水泳全国大会出場が決まり、予定外の大出費なので、嬉しさ反面、厳しさ半面な状態です。

「ジュニアオリンピックに行けたら何でも欲しい物買ってあげる。」と言っていた物、数知れず・・・・・

人参をぶらさげながら、ご褒美を後で上げる約束は、コーチング的には、良くないやり方だそうですが・・・・

親としては、できたらご褒美をあげるという約束にしてしまいます。

ということで、昨日は、長女が前から欲しかった「i pod nano」を購入shine

Latnavipodnano

お店の人に、あまりにもアナグロ的な質問をしていたので、娘は恥ずかしくなって、私から離れていたそうです。

「こんな薄っぺらいのにすごいわ~~」と感激している私に、娘は冷めた目線でした。

我が家は、DSもなければWiiもない原始的家族なので、こういったものがあると感激してしまうのですcoldsweats01

他にも小動物を買いたいという約束もあり・・・・・coldsweats02

「うさぎ、ハムスター、鳥」のどれかが欲しい

と言っていますが・・・・・

どれもかわいいけれど・・・・臭いのが・・・・ちょっと・・・・・

でも・・・・・・

約束したし・・・・・

とりあえず・・・・・保留にしてもらいましたsweat01

私が言い出した「種」なので、責任を持って買ってあげないとbearing

自分の言葉には、責任を持たなければいけないので、軽はずみな言語に気をつけなければと実感していますbearing

まだまだ買い物続くのかしら・・・・・

|

« YESWIM CAN | トップページ | 緑茶クレイパック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YESWIM CAN | トップページ | 緑茶クレイパック »