« ライムクリーム | トップページ | 花粉対策用練状バーム »

2009年2月 9日 (月)

チョコ

春になってきました。cherry

P2080007 我が家のチューリップも咲いていますtulip

だんだんと暖かくなると気分も軽くなってきます。

窓を開け、外の空気を吸って深呼吸をしたい気分ですが・・・・

花粉が気になります・・・・花粉対策用のアロマレシピをパワーアップさせるため、日々新たなレシピ作りをしている毎日です。

そして、今週は、長女の水泳大会が3日間あります。

一年間通して、競泳の大会でも一番気合を入れる時期なのに・・・・

名古屋地区の代表選手として初めて出場できる大会もあるのに、もっと気合入れてよpunchと親としては思ってしまいますが・・・・

P2080008本人は、チョコのことが気になっているようです。

今年も40個heart04ほど渡す予定です。

昨日も水泳の大会後にたくさん買いました。

ともチョコ、義理チョコ、たくさんあります。

手作りチョコだけは、さすがに作っている時間が無いので、今回はパスです。

この中に肝心なパパにあげるチョコはあるのでしょうか???

毎年、成長していく娘たち。

本命チョコをあげる時も近い将来なんでしょう。

なんだか微笑ましいような、まだまだ小さいままでいて欲しいような心境です。

今週heart01バレンタインよりも水泳の大会でベストタイムが出るほうが、まだまだ本人も嬉しいのだろうけれど。

それにしてもチョコの金額結構するから、お返しする男の子たちも大変でしょう・・・・・

でも楽しいイベントだから、やっぱりバレンタイン楽しまなきゃhappy01

|

« ライムクリーム | トップページ | 花粉対策用練状バーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライムクリーム | トップページ | 花粉対策用練状バーム »