« 大吉の方角 | トップページ | ジュニアオリンピックに行って »

2009年3月26日 (木)

東京へ・・・

明日からshine

東京へ行ってきます。bullettrain

丁度、桜cherryblossomが咲いていいかな~~なんて思っていたら、なんだか冬に戻ってしまっているような・・・・typhoon

水泳のジュニアオリンピックを楽しんで応援してきます。

わがチームは、男の子のランキングが、メドレーリレー全国第1位、フリーリレーが全国第2位という強豪チームなのです。そんなメンバーの中で一緒に行動してもらえるだけラッキーな長女。

強いのは、それまでの努力が違うからなんでしょうpunch

みんなで、ベストを出して笑顔で戻ってきます。happy01

大会が終わったら、東京見物をして、東京ディズニーシーwaveへ遊びに行きます。

いろんなご報告ができたらと思っています。

|

« 大吉の方角 | トップページ | ジュニアオリンピックに行って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大吉の方角 | トップページ | ジュニアオリンピックに行って »