« 花粉症が楽に | トップページ | 花粉グッズ »

2009年3月10日 (火)

空っぽになる

毎日、毎日・・・・何故だかやることがいっぱい・・・・dash

3月は、バタバタでっすsweat01

長女も水泳の全国大会にむけて練習が増え、大きな高校生の男の子に混ざっての練習もしています。

本人はとにかく、迷惑をかけないように必死に泳いでいるようです・・・・

コーチからは「空っぽになるまで泳ぐから」と言われ・・・・意味がわからなかったようですが・・・・

練習が終わり、「空っぽの意味がわかった」と言い出しました。

「ママには、空っぽの意味がわからないだろうけどね」と言われ・・・・

空っぽって何??どんな状態??

疲れ過ぎて酸欠になるのか??

「空っぽになるって疲れ果てることではなくて、気分が良くなるんだよ。」と言いました。

「何もなくなるんだよ。」っと

これってランニングハイのことではないのかしら???

無になる。空になる。最近は、瞑想する人が多いけれど何も考えない状態ってなかなかないから・・・

空っぽになること。

私も空っぽになるスペースもう少し作らないと。sweat01

|

« 花粉症が楽に | トップページ | 花粉グッズ »

コメント

こんにちは!
長女ちゃん深い一言だね!
「からっぽ」かあ。。。

そこまで何かに打ち込んだこと
ないかも・・・
私もうちの娘たちも(汗)

ねえねえそういえば・・うちの次女、
ピアノやばいよ・・・
なんでこうなっちゃうんだろ(ρ_;)

投稿: みき | 2009年3月10日 (火) 19時15分

みきさんコメントありがとうhappy01
大丈夫だって、いざとなったら次女ちゃん、強くなり切り抜けるタイプだしnote
連弾、よろしく~~楽しそうな曲でホットしたわ

投稿: fumie | 2009年3月12日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症が楽に | トップページ | 花粉グッズ »