« 気の流れ | トップページ | プチうつ病とレメディ »

2009年5月28日 (木)

走る

昨日、久しぶりに次女の保育園友達とランチをしました。

Shop5_p1 名古屋のお隣りの日進市のダウニークラッシック店というところでランチrestaurantをしました。

この辺は、今まさにおしゃれなお店がいっぱい建ってきています。

雑貨屋さん、おしゃれな美容院、新しい病院もいっぱい・・・・

Cla_lunch12 ランチもおいしく、子供連れでも大丈夫なお店なのです。

久しぶりにゆっくりランチをしました。

娘たちは、今週土曜にある運動会の練習に張り切っています。punch

速く走れる方法を聞いてきて実行しているようです・・・・・

輪ゴムを足につけて走るのかなdash??

楽して速く走ることばかり・・・・考えています。

走りこみもせずに・・・・・

ネットで検索しても速く走れる方法がいろいろあるんですねbleah

ほんとなの??と疑ってしまう情報もあるけど・・・・

速く走るよりも精一杯一生懸命走る姿が一番なんだけど。

運動靴のせいにしたり、水泳をやっていると遅い(事実関係はわかりませんが、速く走れなくなるといわれています。)と言い訳せず、一生懸命の姿を楽しみにしています。shine

「速く走る」って子供たちにとっては、重要なことなのかも。大人になると一番でも二番でもあまりこだわらないけれど、子供たちにとっては重要なことなんでしょう。

私も軽やかに走ってみたい~~shine

天気もいいといいな~~sun

|

« 気の流れ | トップページ | プチうつ病とレメディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の流れ | トップページ | プチうつ病とレメディ »