« 殺菌スプレー | トップページ | 混ぜる »

2009年5月 4日 (月)

GWは・・・

GWは・・・・・

お休み真っ最中ですが、いかがお過ごしでしょうかgolf

次女とパパさんは、近くのゴルフ場で、石川遼君を応援しに行ったり、潮干狩りにyacht行ったりと楽しんでいるようですが、長女と私とは別行動。

長女は、水泳一色のGWなので、私は長女についていくことばかり・・・・

子供中心のGWということです。

09050217p5020103 家では、ブラウニーを作ったり、

変わった名古屋の09050218p5020105 味噌チュー杯を飲んでみたりと家と近場でウロウロしています。

山ちゃんという手羽先屋さんの味噌風味のお酒ですが、とても不思議な味でした。

私は、地味に過ごしています。

明日は次女のピアノの発表会noteと長女は水泳大会。

あちこち行かなければならないですがdash

GWも後少し。

楽しもうと思っています。happy01

|

« 殺菌スプレー | トップページ | 混ぜる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殺菌スプレー | トップページ | 混ぜる »