« 晴れを願う | トップページ | 水 »

2009年6月18日 (木)

健康はエネルギー

ブログ更新できず・・・・

目が回りそうな、日々が過ぎました。

ソフトボール大会も無事にsun天気もよく、事故も無く終えることができホットしていますbaseball

子供たちの笑顔happy01をみると頑張ってよかったと思ってしまいます。

大会当日までに、細かな準備が盛りだくさん、大会当日は、朝6時50分にグランド集合となり、夜は9時近くまで、地元の会議と・・・・・トホホ・・・・の毎日でした・・・・・bearing

正直、体が元気でなければ、続けれません・・・・精神的にもpunch

身体が疲労しエネルギーが低下しているときは、消化する力も弱くなっているから、消化しやすい食べ物だけを食べて、腹8分目がいいそうです。

疲れているから、焼肉でも食べて元気が出ないで、疲れがよけいに出てしまうのでしょう。

たんぱく質と穀類は一緒に食べない方がいいとか、ご飯と芋類を食べないことっていうことでしょう。しっかり食べていたわ~~

疲れにくい健康は体作りを目指し、エネルギーをいっぱい作らないとshine

アロマの日焼け止めクリーム講座とアロマ虫除け講座が、大変人気です。

09050809p5080116 日焼け止めクリームも手作りでクリームから作るのでとても安心のようです。

昨日も講座があり、アロマ虫除け講座もやはり、調合が自分でできることもあり楽しんで作っていただけました。

まだ、少し、日にちに余裕があるときもあるのでご相談ください。

|

« 晴れを願う | トップページ | 水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れを願う | トップページ | 水 »