« イボとアロマ | トップページ | 立ち読み »

2009年6月 5日 (金)

6月を好きに

rain 今日は、雨の中rainアロマ講座に私の自宅に来て頂いた素敵な親子shine

とても自然体で、キラキラshine子育てしている印象を受けました。

私もいっぱい見習わなければと。

6月は、アロマ講座がたくさん行われますが、コミュニケーションのできる大切な時間だと思って梅雨でも乗り切っていきます。

(本当は6月が苦手なんだけど・・・・)←この苦手意識が、潜在意識の中で、働きかけてしまうので、6月大好き、梅雨も大好きrainと暗示をかけます。

脳あ単純だから、←(特に私の脳は単純)6月が好きになってしまうのかも・・・・

この前テレビで、自分の好きなものを幾つ書き出せるか?

たくさん書き出せることが、脳にも良いとのこと。

「6月が好き」となれるようになるといいんだけれど。

09051916p5190150我が家の文鳥の「シェイシェイ」もすっかり手乗りになり、家族全員にかわいがられていますheart04

部屋中、人間と一緒だと勘違いして、飛び回りはじめています。

好きなもの=文鳥notes

好きなもの=アロマ

好きなもの=美味しいお酒

好きなもの・・・・・・・キリがないほど・・・・・たくさん・・・・・

好きなものchickもっと増やしていこうとhappy01

|

« イボとアロマ | トップページ | 立ち読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イボとアロマ | トップページ | 立ち読み »