« 水 | トップページ | ヒーリングクリーム »

2009年6月24日 (水)

長い一日

バッチフラワーモニターさんたちの嬉しいお声をたくさんいただいている今日この頃です。heart

sprinkle6月といえば、気持ちも梅雨空に近い、「どんより~~」してしまう方も多いのですが、バッチフラワーのお陰で、かなり快適な6月を過ごされているようです。

私が、バッチを始めたころには、説明するだけでも時間がかかり・・・・あげくのはて・・・・怪しいもの??と勘違いする人も多くsweat01

最近は、使用している人が多くなり、興味ある人も多いので、説明もしやすく、口コミなどでこれからもっとレメディが広まっていくことでしょう。

今では、自信を持ってお勧めできるので、しっかり勉強していて良かったと・・・・時間はかかったけれども無駄ではなかったと実感しています。

初めて、バッチフラワーを使用した体験者のお声

今までのうつ気分はなんだったの~~と思うくらい・・・人の目は気にならなくなったし、本当にいろいろなことをシャットアウトできる自分がいます。子供を怒るときの八つ当たり的な気持ちもなくなったし、怒ったあとのどんよりとした後悔のストレスもなくなった。

不思議?本当になんか変わりました。

というお声や他にもスッキリされて、レメディをいくつか自分用に購入された方もたくさんみえます。

「使ってみて良かった」というお声ばかりいただいています。

お薬ではないので、劇的な変化を求める方にはむきません。

6月がイヤだな~~と思われる方は、急いでバッチフラワーを使ってみるのもよいでしょう。

私の6月のタロットカード「死神」が出ていました・・・・・down

「死神」でも意味の捉え方では、良い意味でも考えられるから大丈夫だと思っていましたが・・・・・

昨日、悲しい出来事が起きてしまいました。

5月のGWが終わってから、白文鳥のヒナを飼っていましたが、間違って次女が踏んづけてしまいました。

天国に逝ってしまいました。crying

数ヶ月しか我が家にいませんでしたが・・・・我が家のアイドル的存在の手乗り文鳥だったので悲しみとショックも大変大きかったのです。

実は、前日の夜、長女が文鳥の鳴き声がいつもと違うと思って、夜みんなが寝てから、長女がビデオで、鳴き声だけ録音していたのです・・・・

なんだか淋しいそうな「チッ・・・チッ・・・・」という鳴き声でした・・・・・

その時に「秋になったらまた会おうね」という声が聞こえてきたといいます。

その夜は意味がわからなかったようですが、「前夜にお別れしたんだ」と言っています。

文鳥は6月~9月くらいまでヒナは売っていないことが後でわかりました。

秋にまた我が家に来てくれることでしょうchick

すご~~く長い一日でした。

虚しい・・・・そんな感覚な状態だったので、バッチフラワーのスターオブベツレヘム(精神的ショック)によいといわれているレメディを使用しました。

「死神」のタロットの意味は二つあります。

正位置 終末、死、古い自己の死、別離、喪失、激変、変化の時
逆位置 再生、再出発、甦り、好転、刷新

悪い意味に捉えず、再生して好転していこうと思っています。

タロットカード・・・・一年間占って、その月その月当たってしまいちょっと恐いくらい・・・・

来月は、「愚者」 で自由、財産が無くなるなど・・・金銭的にピンチなのかも・・・・

長い一日が終わり、淋しい気持ちも徐々に消え去ってくれるのでしょうshine

こういうときにレメディが近くにあったから本当に良かった。fuji

|

« 水 | トップページ | ヒーリングクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水 | トップページ | ヒーリングクリーム »