« ヒーリングクリーム | トップページ | ☆誕生日☆ »

2009年7月 2日 (木)

7月

いつの間にか、もう7月yacht

今月は、娘2人とパパさんの誕生日birthday

次女はケーキ大好きなので、先日ドルチェバイキングに連れて行きましたが・・・・・cake

甘いものには限界があります・・・・素直にもう少し食べたかったと終える方が良いことがわかりました。

欲張って食べることには、罪の意識も残るし、体重も増えるしpig

  食べ放題はしばらく~~行かないでしょう。日本に生れたからこんな贅沢な食べ方ができるのでしょう・・・・今度生まれ変わったときは、貧しい国に生まれるかもしれないかもな~~なんて思ってしまいます・・・・・

昨日は、日焼け止めクリームの講座がありました。

日焼け止めクリームも今年も好評でした。そろそろこの講座も締め切ります。

来年、またまた、もっと良いクオリティを目指し、レシピ改良をしながら作っていこうと思っています。

お楽しみに~~shine

先月は、忙しく、悲しく、バタバタしていたので、7月はしっかり足をつけて行動しなければと。

梅雨で落ち込んでしまっている方、お日様sunが出てくると元気になれます。

それでもダメな人は、是非バッチフラワーを使ってみてください。

もうしばらくしたら、またモニターさんを募集する予定でいますので。

なんだか気になる人は是非、お試しくださいね。

レメディのボトルがようやく届いたので、お持ちいただいている方々、今、調合を頑張っていますので、もうしばらくお待ちください~~お待たせしていてごめんなさい。

|

« ヒーリングクリーム | トップページ | ☆誕生日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーリングクリーム | トップページ | ☆誕生日☆ »