« 夢 | トップページ | ようやく »

2009年7月26日 (日)

暑い

毎日、蒸し暑いですが・・・・名古屋は特に湿気が多いようですbearing

今日は、長女の今月最後の水泳の大会がありました。

会場内も蒸し暑く、エアコンはきいていません。

プールの水温が低いため(温い温度より冷たい温度の方が泳ぎやすいようです。)会場内は、湿気で暑いのです。

暑く~~だるく~~なってしまいますgawk

夏バテしないように、レメディのオリーブ&ホーンビームを飲んでいます。

身体の疲れを取り、やる気を出します。

実は、最近飼い始めた、セキセイインコが病気にかかってしまい・・・・どうやら、動物病院の先生が診断するには、栄養失調とクーラーと生まれつき身体が弱かったと診断されてしまいました。

診察が数時間遅れたら、死んでしまっただろうと・・・weep

とりあえず、今は、快方に向かっています。chick

栄養失調??最近のセキセイインコは、野菜、果物ならなんでも食べさせて栄養をつけた方がいいそうです。

もともと弱いインコだったようなので栄養をつけるようにしなければならないのです。

そして、インコは、暑い国、オーストラリアの鳥なので、30度のお部屋で十分なのですsweat01

ということで、鳥にあわせ、クラーをかけないで、我が家族は、なるべく鳥に合わせて、暑い部屋にいることが多くなりました・・・・・

インコが、死んでしまいそうになった時、レスキューレメディを使いました。

緊急の時、使用しますが、このレメディのおかげなのか、薬が効いてくれたのかわかりませんが、すっかり元気になってきました。

暑い中、まだまだ過ごさなければならないのですが、汗をいっぱいかいて、夏をすごしていこうと思っています。

新陳代謝が悪いのか、汗があんまりでないからなあ~~

|

« 夢 | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 | トップページ | ようやく »