« 7月 | トップページ | マヌカ »

2009年7月 4日 (土)

☆誕生日☆

04080314sample087月4日は、次女のお誕生日birthday

8歳になりました。

次女は、最近飼っていた小鳥をつぶしてしまったり・・・crying

とうとう近視が進み、メガネをかけることになったり・・・・eyeglass

他にもいろんなことが、いっぱいあったのです。

次女の変動の時期だったようです。

035 近くのケーキ屋さんで、少しだけケーキを買いました。cake

まずは、今月3回のケーキは少しずつということになったのです。

ドルチェバイキングで、ケーキは食べすぎないことに決めたので・・・・

今、占星術の勉強中diamondですが、次女の生れた星をみていると納得してします。

「自由、気まま」というキーワードなのです。

裏を返せば、「怠け者とかマイペース」・・・

なので、机の上も自分のやりたい放題ちらかっていても気になっていないようです。

束縛を嫌うので、なるべく何も言わないようにしていますが

度々落ちる私のカミナリ thunder

でも最近は、「まあいいか~~」っと思えてくるようになってしまう。

私もいい加減なんだから。

持って産まれてきた性質は、変えられようにないし・・・・

|

« 7月 | トップページ | マヌカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 | トップページ | マヌカ »