« キッズリップクリーム | トップページ | お天気 »

2009年8月 6日 (木)

満月

今日は、満月fullmoon

moon3新月の願い事が、先日長女が叶ったと言いましたeye

私もすごくビックリしてしまったのですがsign03

私は、欲張って10個の願い事を書きました。

長女は、明確な願い事なので3つだけ書いたそうです。

絶対に無理だろうな~~という願い事なのに。結構簡単にクリアしてしまって少しビックリでした。

私なんか10個も書いたんで、何を書いたかボヤけてしまった

今夜は、お財布を振って振って、臨時収入をゲットしましょうgood

お財布の中に、カードやレシートを入れて振ると逆に金運が逃げてしまうそうです。

前回、お財布を思いっきり振った後、しっかりレシートが入っていたから・・・・bearing

私の場合、来月は、タロットの占いからすると「運命の輪」

クジ運が良くなり、ラッキーチャンスがある予定??なんんで、今月からしっかりお財布振っておかなければbleah

|

« キッズリップクリーム | トップページ | お天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッズリップクリーム | トップページ | お天気 »