« 水の無い国 | トップページ | 魔法のクセ »

2009年8月28日 (金)

夏の恐怖

昨日はアロマキッズ講座で、リップクリームを作りましたheart

084 たくさんのカラーが出来上がりました。

みんな、それぞれ考えながら楽しく作り上げました。スゴイlovely

香りを決めたり、カラーを決めたり、作っていく過程がとても楽しいのです。

リップクリームの中身もビーワックス、ホホバオイルなどから作られるのでとても安心なのです。ただ・・・・保存剤が入っていないので、スピードで使いきらなければならないのです・・・・dash

この講座は、いつも受け付けていますので、お友達同士3名以上から講座開催します。メールにて講座のご相談いたしています。

さて、夏休みも終わりに近づいてきました。

昨夜、長女のスイミングの帰り、家に入る手前の階段で、長女と一緒に見てしまいました~~coldsweats02

若い男の子がすばやく横切って、消えてしまったのですsweat01

「今の何??」「見たよね~~」「キャ~~」「出た~~sign03」という感じです。

私は、白っぽい影、若い男の子の雰囲気がしたのが、一瞬目の前に横切った感じでしたが、長女は面影まで見たようでしたsign03

「最近この階段辺りで、肩を押されたりしていない??」と聞くと

なんと次女が「お姉ちゃん、3回階段でこけそうになって、3回とも近くにいたから私が助けたよ」と言います・・・・・

長女も「足がなんだかもつれるんだけど・・・いつも次女がささえてくれるから、助かっているけど、次女がいなければ骨折してるかもcoldsweats02」だって・・・・

我が家には、関係のない霊だという確信があるけれど、イタズラされては困るし・・・・

数日前からなんだか人影があるような気がしていたんだけれど・・・・

いつも人影があるところが一緒だし・・・・

あれ??なんだか??だったけれど・・・・昨夜は一緒に見てしまったようでした・・・・

我が家には、入ってこないと思うけれど・・・・なんだかちょっと気持ちが悪いから、お香を焚いたり、レメディを使ってみたりしながら、今後は霊を見えないように頑張っていますが・・・・

先ほど・・・・「ギャ~~~」と私sign03

ゴキブリ発見bearing

私は、どうやらゴキブリの方が怖いというか気持ちが悪いし、殺せない・・・・

パパさんが帰ってくるまで、ご対面しないことを祈ってビクビクしながら過ごさなくては・・・・

夏の恐怖はやはりゴキブリみたいです。お願いだから部屋の中を飛ばないでおくれ~~~

|

« 水の無い国 | トップページ | 魔法のクセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水の無い国 | トップページ | 魔法のクセ »