« インフルエンザとアロマ | トップページ | 自分磨き »

2009年9月14日 (月)

運動会

もうすぐ、町内の運動会があります。notes

着々と準備が進んでいます・・・・昨夜も夜9時まで打ち合わせがあったし・・・・sweat01

娘たちも昨日は、リレーの予選があり、メンバー決めも大変なようです。

はりきって走ってしまう大人のケガ人が毎年出るので、できれば日頃運動を頑張っている人に走ってもらわなければならなかったりと・・・・

何かと準備が大変だったりするのです。

私は、今年も司会担当&音楽を流す係りなので、アナウンス原稿の見直しなど・・・・

来賓の方のお名前の間違いがにようにしなければと・・・・

いつものように「どうにかなるでしょう」という気持ちでやり遂げていかなければならないけれど。

さて、明日は、バッチフラワーの大阪研修です。

どんな人たちと一緒に研修ができるのかワクワクしていますheart02

楽しみかもhappy01

|

« インフルエンザとアロマ | トップページ | 自分磨き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザとアロマ | トップページ | 自分磨き »