« 魔法のクセ | トップページ | 自己否定 »

2009年9月 8日 (火)

捨て

パソコンの調子が非常に悪いwobbly

寿命が来たようです・・・・

新しいパソコンが来るまで、頑張って欲しいところです。pc

季節型インフルエンザの予防接種の予約が始まっているようですが、我が家族は、今年も予防接種する予定はありません。

かかったらかかったで、免疫がつくし、どうにかなるでしょうと気軽に構えています。

マスコミが騒ぎ立てているのに影響されないようにしなければいけないのです。

不安感、心配のエネルギーは引き寄せてしまうのでsign03

涼しくなってきたので、部屋の整理整頓といらない物の大処分をしています。

「捨てる、捨てる」と言いながら掃除をすると、結構ガラクタを捨てられるのです。

物への執着心をなくしながら、もしかして使うかも???というものは、使わないと思い、思い切って処分します。

自分が死んでしまったという想定で、整理整頓すると思い切って捨てれるようです。

物に対して、執着心がないのは、生まれつき占星術でも出ていました。

ため込むことが、苦手なのでお金も貯まらない??となりたくないので、捨てた分、幸運が戻ってくると信じながら、お掃除をしていきます。

今月は、占いではクジ運がいいので、いつでも臨時収入が入ってこれるよういらない物を捨ててスペースを作っていこうと思っていますwink

|

« 魔法のクセ | トップページ | 自己否定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法のクセ | トップページ | 自己否定 »