« 絵本 | トップページ | 口内炎とホメオパシー »

2009年10月31日 (土)

占い

shine10月は、タロット占いからしても浪費や散財など・・・・お金にまつわることがやはり多かったthink

来月は、コミュニケーションというキーワードなので、人間関係で何かありそうで・・・

人間には、乗り越えられる試練が次から次へとやってきています。

たやすく乗り越えられる人には、課題のレベルが高かったりしているような気もしますが・・・・

占星術の勉強をしながら、最近は、身近な人を調べていますが、見た目と違い意外だったり、だからかそうなんだっと納得したりと・・・・

惑星の位置から与えられた課題がわかってきたりと・・・・

苦手意識が強い部分そんな部分も占星術から、見えてきたりと・・・・すごいかもと思ってしまいます。

星座、支配星、気質、などは、同じ天体と薬草学(アロマテラピー)にあてはめることを古い時代から使われてきたのですshine

Forest_flowers そろそろ、来年の運命も気になりだしていますが、今年は、いろんなことを学ぶ一年でした。

まだまだ、たくさんの人のデーターを分析しながら、占いの勉強を来年ももっとしなければならないようなんだけど・・・・・

|

« 絵本 | トップページ | 口内炎とホメオパシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 | トップページ | 口内炎とホメオパシー »