« お花のパワー | トップページ | インフルエンザ アロマ対策 »

2009年10月 1日 (木)

深呼吸

noteパソコンもようやく新しくなり、使いやすくなり感激happy01でも使いこなせないので、悪戦苦闘していますが・・・・

一度にたくさんの仕事が増え、いっぱいいっぱい状態bearing

町内の仕事を始めあれこれあって、息つまりそうになってしまい、自分が本当にこの量の仕事をやりこなせるのか、やらなくてはならないことに圧倒されてつぶされそうな気持になってきていたのですwobbly

そういうときに「エルム」のバッチフラワーを飲んで、「肩の荷がおりる」というか自分が思っていたほどたいした、負荷でなかったと気がつくのです。どうにかやれるでしょうという気持ちに切り換えることができます。

それにしても「何故?ここまで私がやらなきゃならないの??」ということばかり・・・・

人間成長のために自分のレベルを上げるためにとやりこなしていますが・・・・毎日修行という感じです。

「エルム」を飲んで、乗り切る毎日です。

「忙しいと楽しいでしょ?」と長女に言われましたが・・・・「やることがいっぱいあるってことは、楽しいことだよ」と言われ、よく考えれば、何もやることがないより楽しいのでしょう。

気持ちも切り替え深呼吸です。

息がつまったり、いっぱいいっぱいになったときは、とにかく深呼吸です。

さて、占星術のお勉強の初級も終え、今月から中級です。ホロスコープの解読に入ります。未来予知までいくのにも大変なようですが、大変と思わず、楽しみと思うように。

どんなことでも楽しいと思うように気持を切り換えると思うように進んでいけるのです。

それもスムーズにup

そして、アロマ講座のインフルエンザ対策講座も好評中です。

また詳しく掲載していきますeye

Garden_800x600 深呼吸しながら進んでいきます。

|

« お花のパワー | トップページ | インフルエンザ アロマ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花のパワー | トップページ | インフルエンザ アロマ対策 »