« ペットとレメディ | トップページ | 輝いている人 »

2009年11月28日 (土)

地に足をつけて

今日から、3日間娘たちは、お弁当がいります。

今日は、小学校の学芸会、明日は、東海学園大学での水泳クリニックがあるので、次の日はトヨタ自動車の工場見学があります。

お弁当は、手を抜けばいくらでもいいのですが・・・・最近のママさんたちは、しっかりかわいく作ってくるし・・・・

明日の水泳クリニックは、バルセロナオリンピックに出場し、メダルは届かなかったけれど、このときの泳ぎを見て、北島康介選手がオリンピックを目指したと言われている林コーチの指導があります。

北京オリンピックで、銅を取った、、松田選手も来るので、とても楽しみなのですshine

年末にかけ、娘たちは楽しいクリスマスなどのイベントがあり、ウキウキしているようですが・・・・

長女は、今日、学芸会で必要なリコーダーを家に忘れてしまい、本番前に取りに帰った母・・・・dash

浮かれないで、しっかりして欲しいと願うけれど・・・・

私も携帯電話とテレビのリモコンをかばんに入れ間違い携帯が無いと思ったら・・・かばんからリモコンが出てきたときには、アゴがユカに落ちた・・・coldsweats02

お友達には、大笑いされながら・・・・

そんな、細かな間違いというかとぼけたことが多いので、しっかり地に足をつけ行動しなければ・・・・・

まずは、精神的に落ち着く香りパチェリとサンダルウッドを使っています。

土の香りと木の香りxmas

年末になると慌てたり、慎重さがなくなるので、要注意していこうと思う。

地に足をしっかりつけて、年末を乗り越えたいので。

|

« ペットとレメディ | トップページ | 輝いている人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットとレメディ | トップページ | 輝いている人 »