« 輝いている人 | トップページ | ハンドクリーム »

2009年12月 3日 (木)

自分のため

知らないうちに12月xmas

歳を重ねるごとに、一年のスピードが加速していくdashようです。

今年は、地域のボランティア活動に振り回され、「なんで自分だけこんなめに合うのよweep」が何度かありながら、同じような立場の人と相談し、励まし合いながら乗り越えてきました。

たくさ~~んの人に出会うことができたし、実際やってみてわかったことなど・・・・たくさんありました。

自分だけで生きていると思うのは、大間違いで、いろんな人に支えられていたんだな~~と実感です。

人の嫌がることを自らやっていなかった私・・・・思いっきり逃げ越しだった私・・・・

役目を果たす責任や重圧と戦いながら・・・・

人生の成長過程で足りないから、自分に役目が来たのだろうと理解しながら・・・

目の前に来る行事をやりこなしていきました。

来年の3月まであと少し・・・・自分のために張りきらなければup

今年の占いは、ほぼ的中したので、来年も占ってみようと思う。

12月は「好調」なので、2009年最後をいい年だったと思えるようにしていこうとおもっている。

|

« 輝いている人 | トップページ | ハンドクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝いている人 | トップページ | ハンドクリーム »