« ハンドクリーム | トップページ | 初 「フラダンス」 »

2009年12月11日 (金)

来年は・・・

来年の運勢そろそろ気になりだす季節。

来年は、幸運の惑星の木星がうお座に入りますpisces癒されることに心が響いてくる一年になるでしょう。

自然に親しんだり、心が溶け込むような癒し系なことがラッキーなことになりそうです。

来年の運勢は、うお座が一番良いとなっていることが多いでしょうnote

長女の運勢をみていてもわかりやすいのですが・・・・次女の運勢は???どうよみとっていいのか・・・・理解できない位置に惑星があったりと・・・・

自由奔放に生きたいことがよくわりますが・・・・

まだまだ読みとって、解釈するまでには勉強不足のようですcoldsweats01

いろんな人の運勢を調べだしていますが、「やっぱり(*_*)争いごとの多い人の火星の位置で納得できたりと」理解できたりと。

なるほど~~と分析できます。

私は、来年はくじ運、懸賞が良いみたいだけど、昨日スーパーで100円の商品券が珍しく当たったことも来年のクジ運の始まりが???もう来始めているのかも??

いいことだけは信じて、来年も楽しく過ごしたいshine

しっかり占星術の勉強やらなきゃsweat01

|

« ハンドクリーム | トップページ | 初 「フラダンス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドクリーム | トップページ | 初 「フラダンス」 »