« ??? | トップページ | 焼き菓子 »

2010年2月 1日 (月)

命の原点

先日、長女のスイミングの仲間で、オーシャンズを観てきましたeye

次女は、大きい動物が苦手なので、怖くて観れないと言ったので、今回は次女は行かなかったけれど・・・・

すごく大きな画面で、海の素晴らしさを感動できる映画でした。

命の原点である海の美しさ、海の生物の神秘shine

言葉では、言い表せないような画面からの感動は、すごかったです。

Humpback_whale 地球、宇宙、どうにか今の自然を守りたい・・・・大切な生物を絶滅させてはいけないと強く感じます。

イルカ、クジラ、クラゲ、ペンギン・・・・海ってすごいです。

命の原点は海なので、自然破壊していくということは、私たちにも影響があるのです。

ゴミを捨てない、車に乗らないようにとか・・・身近にできることをもっと考えなければ・・・・

この映画を観て、たくさんのメッセージを受け取ることができます。

大事な、命の原点を見直す機会になりました。

今、生きている命も大切に。

一生懸命、時間を大切にしながら。

この映画は、とにかく年齢、性別関係なく、誰でも観て欲しいです。

命の大切さ、もう一度確認できますから。

|

« ??? | トップページ | 焼き菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | 焼き菓子 »