« 次に | トップページ | できない自分 »

2010年3月 2日 (火)

ようやく

happy01ようやく、ようやくパソコンが手元に戻りましたnote

というものの・・・・新しくパソコンを購入したのに・・・・使えず・・・そして、工場に修理・・・そして直ったと思ったら、またまた、壊れ・・・・そして工場へ修理・・・・

なぜ???

ブログ更新もできず、メールをいただいていてもすぐにお返事できず、ご迷惑おかけしましたsad

あっという間にオリンピックも終わってしまい、真央ちゃんの悔し涙weep次のステップにつながるのでしょうup

長女も最近、自分の水泳のタイムが出なくて、悔し涙を流していました・・・・ほとんど泣くことはなにのですが、目標達成できないときに悔しくて泣いてしまいますweep

悔しいという気持ちは次への大きな成長のパワーになることは間違いありません。

私は、最近アロマのことをしっかり勉強しなおしています。

まずは、次のステップへ進むには、何事も日々努力しかないのですから・・・・

ようやくブログも更新できるような状況になってきたので、日々努力していきますshine

|

« 次に | トップページ | できない自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次に | トップページ | できない自分 »