« 月の影響 | トップページ | まだまだ修行は続く »

2010年4月 6日 (火)

スタート

桜も満開になり、cherryblossomすっかり春の陽気に。tulip

いろんなことがスタートする時期になり、なんだか楽しみも増えてきます。

31t4bc2msl__sl160_aa115_ 次女は、春休みにお友達の家のお泊りをして、その時に遊んだブレイブボードにはまり、お小遣いをはたし、購入sign03

私は、スケートボードのイメージでしたが、全然違うのです。

タイヤは安定していないので、バランスを上手にとらないと必ずこけてしまいます。

でもすごく夢中になるようです。ハデに転んでいるようですが・・・・

私は、まったく無理です・・・・

明日から娘たちは、新学期のスタートschool

環境の変化にすぐに対応できる「ウオルナット」のレメディを飲み、ワクワクnotesした気持ちで、明日からスタートさせます。

ワクワクした気持ちって最近ないしな~~

老けてしまわないよう、私も「ブレイクボード」挑戦してみようか・・・・なんて無謀なことは思わなくなってしまった・・・・

お花を見てきれいと思うように「花鳥風月」に情緒を感じるようになってきているので、年齢を重ねるとそういう思いが強くなるらしい・・・・ちょっとやばい・・・

まだまだ、現実主義で進行しなければいけないのだけれどclover

|

« 月の影響 | トップページ | まだまだ修行は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の影響 | トップページ | まだまだ修行は続く »