« 久々に・・・ | トップページ | 活力源 »

2010年5月21日 (金)

シンクロ

昨日、ブログで紹介した名古屋市中村区の「てんだあ亭」さんrestaurant

私の知人の経営するお店だったことが、知人と話していて判明sign03

知らず知らず・・・・「中村公園近くのてんだあ亭にランチしてきたんだ~~」と話したら、そこはうちのお店だよとのこと。

少しビックリしていました・・・・

そんなこともあり、車で運転して帰る途中、ふと「堂島ロール食べてみたいな」cakeなんて、いつも思ったこともないことを考えていたのです。

実は、私・・・人気の「堂島ロール」を食べたことがなかったのです。moon3

名古屋の高島屋まで買いに行こうかな~~なんて考えていました。

家に帰り、ビックリw(゚o゚)w

なんと「堂島ロール」がテーブルの上に

011 近所の方のお土産を娘がいただいていたのです。

思っていた願いが叶ってしまったあ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

味も、なるほどと思うような牛乳の生クリームという感じのしっとりロール。

美味しかったですψ(`∇´)ψ

シンクロだと思うか思わないかは別として、なんだかハッピー気分note

007 我が家にもう1匹、セキセイインコが家族の仲間入りにchick

名前は「トップ」

前からいる、わがまま噛みつき王子様の「アップ」くんとはとても仲が良くいつもラブラブheart04

「トップ」はまだメスかオスかわからないけれど、大人しく芯が強い性格なのでたぶんメスでしょう。

009 なんだか、あまり仲の良いセキセイインコの2匹をみていると、長男を嫁にとられた気分になってしまう・・・・(u_u。)姑気分ってこんな感じかも~~

丁寧に育てても、所詮、メスのインコのほうが良いに決まっているけれど・・・・

わが子供は、女の子でなんだか良かったなんて・・・・わけのわからない思いもよぎってしまう。

アップくんもトップちゃんも仲良く元気に過ごしておくれ~~(*^ω^*)ノ彡

シンクロ・・・・・月の影響でもう少し続きそうだから、なんだか楽しみ。

|

« 久々に・・・ | トップページ | 活力源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に・・・ | トップページ | 活力源 »