« 寝ながら痩せる? | トップページ | 時間の流れ »

2010年7月27日 (火)

イボを治す

ほとんど毎日のようにイボに関してのご相談のメールをたくさんの方からいただくようになり・・・

返信がすぐにできない状況もあり、申し訳なく思ってしまうこともあり・・・・一旦、メールを打ち切ろうかとも考えたこともありましたが・・・・

これだけたくさんの方が困っていたり、悩んでいることに対し、できるだけお役にたてれればという気持ちになってきています。

やはり、「治りました。ありがとうございます。」というメール、嬉しくなります。

できるだけ、イボのできている場所、年齢、などによってレシピを変えながらアドバイスしていますが、私もたくさんの状況を聞くことができ、たくさんの引き出しを持つことができているので、勉強にもなっています。

この人には、こちらの精油のほうがいいかな~~とか濃度はこれくらいにしたら早く効き目が表れるかな~~とか・・・

そして、必ず付け加えていますが、「アロマは雑貨扱いなので、自己責任でご使用の判断願います。」と。少し感じが悪い文章かもしれませんが、薬事法などにより、この文章は必要なので。

液体窒素により、皮膚が炎症を起こし、すごいことになってしまっている方もみえるので、急いでなければゆっくりアロマで治すほうが良かったね~~と思ってしまいますが・・・・

「お医者さん優先でお願いします」とアドバイスするのも決められているので。

本音を言えば、アロマで根気よく続ければ、大丈夫ということです。

では、アロマを実際使用して、もうほとんど完治に近い方の体験談を。(掲載にたいしご本人了承済み)

Fumieさんへ


昨年11月頃にイボのレシピを教えていただいたハニャと申し ます。
あともう少しで完治しそうです。
本当にありがとうございました。


もう5年以上も足裏のイボを放っておいたので
根は深く数も増え、10個はありました。
妊娠して時間ができたので週1度、皮膚科で液体窒素で焼くという治療
を半年も続け、消えても再発を繰り返しました。出産後はfumie
さんに教えていただいたレシピにすがる気持ちで根気よく塗り続けまし
た。

オーガニック精油の力はすごいですね。みるみる良くなりました。根が
深いので時間はかかりましたが大分よくなりました。あと少しです!

イボ1つにつき、黒い芯がたくさん浮上してきます。痛みよりもかゆみ
が強く、それらがある日、本当にぽろっととれて長年の古い感情もおと
されたような思いでとても感謝します。fumieさんのイボのでき
る原因について自分の感情とも関係する、という記事を拝見してはっと
いたしました。イボもメッセージを発信しているんですね。


子供を抱えながら、またあの痛い液体窒素治療をしなければならなかっ
たかと思うとぞっとします。一日痛くて眠れない日もあったのでアロマ
で改善できてfumieさんのおかげです。見も知らない人間に教え
ていただき、本当にありがとうございました。

という大変うれしいメールをいただいています。

もちろん、たくさんの方にご報告をしていただき本当にありがとうございます。

アロマは、時間はかかりますが、確実に治るようです。

もちろん、治りかけが、色が変化し、盛り上がり、痛かったり痒かったりするようです。

ここで、不安になりやめてしまう方もいるようですが、もうしばらく続けるときれいに取れてくるはずなので、根気勝負です。

他にもオーガニックのアロマのほうが、確実に治りが早くなります。

いろんな方の体験談によってもわかります。

成分のちゃんとした、オーガニックのアロマは、治癒力を助ける力も大きいのです。

ただ、アロマは時間がかかるので、すぐに結果を出してという方は、お医者さんにご相談ください。

医者に行き、恐怖の治療と向き合わなくてもゆっくりでもよければ、アロマを選択してもよいかと思います。

今とても悩んでいる方、メールいただければ、とても遅くなりますが返信をしていますので。

私たち家族は、まったくイボになりませんが、アロマで治せるから大丈夫という不安感がないこともできなくてすむのでしょう。

|

« 寝ながら痩せる? | トップページ | 時間の流れ »

コメント

先日はアロマのレシピを教えていただき、ありがとうございました。やはり問い合わせの方が多いのですね。私もお手数をおかけすると思いつつ、うかがってしまいましたが、これを機に絶対に治します!

教えていただいた通りにオイルを作って、朝晩塗り始めました。それぞれの方によってレシピを変えられているんですね!?きめ細やかな対応、本当にありがとうございます。

また、もうすぐ治るという方の体験談も載せてくださって、とても励みになります。
私も妊娠中、産後にイボを育てて(?)しまったので・・・。
長い目で、でも確実にアロマで治していきますね!

投稿: おちゅん | 2010年7月29日 (木) 09時30分

はじめまして。
突然ですが、今日、皮膚科に行ったら「ウィルス性のいぼ」だと診断され落ち込み、何とかしないと!と思いインターネットを見ていたらこのページにたどり着きました。これは!!と思い書かせて頂いています。
実は、左足中指の裏に直径1cmほどのイボがあります。最初は今年5月位に見つけましたが、その時はトゲが刺さり皮が向けているだけと思って針で取りました。…が、先日まだあったので市販の「いぼころり」を使ったのですが、中央部分にトゲのようなものがあり痛みがあったので皮膚科へ行きました。
今の状態が落ち着いたら液体窒素で治療するようですが、調べると何度も通院が必要のようで困っていました。
そんなときに、この情報が目に入りました。アロマは大好きなので、何とかアロマで治療が出来れば…と思い早速コメントに書かせて頂いています。
お忙しいとは思いますが、レシピを教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

投稿: くま子 | 2010年8月 2日 (月) 15時13分

くま子さん、メールしたのでご確認をヽ(^o^)丿

投稿: fumie | 2010年8月 4日 (水) 15時53分

初めまして。以前から首にポツポツと出来ているイボに悩み、前に一度やったことがある液体窒素での治療を数日前にしましたが、イボは黒くなったもののまだ取れていません。
今回の分が取れても数が多く、小さいのは治療も痛そうですし、液体窒素でシミになる人もいるようで、どうしようかと悩んでいたところ、このサイトにたどり着きました。アロマは私も好きなので、是非レシピを教えていただけないでしょうか?
40代ですが、イボはもう10年以上前から出始めていました。
それからイボとは関係ありませんが、高校生時代から、頬に大きなシミがあり、これもずっと悩んでいます。シミにも有効なレシピがあったら教えていただけたらうれしいです。欲張りですみません。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: yuki | 2010年8月 7日 (土) 00時33分

私も皆さんと同じで首のイボでいろいろ探していてここにお邪魔しました。
ただいま40代後半・・・ほとんどお手入れをしてないせいでしょうか?しても増えているような気がします。
アロマで治せるなら嬉しい限りです。レシピを教えてもらえますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: あまりんこ | 2010年8月11日 (水) 09時35分

yukiさん、あまりんこさんメールをご参考に
ヽ(^o^)丿

投稿: fumie | 2010年8月11日 (水) 13時18分

はじめまして。
私も皆さんと同じようにイボで悩む30代の女性です。
水イボだと思うのですが、首や脇に多数のイボがあります。増えるとは知らずに、自己処理をしてしまったため、かなり増えてしまいました(;д;)
汗をかくため、かゆみも少しあります。
子供に感染する前に治したいと思っています。
ぜひレシピを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

投稿: yuki | 2010年8月13日 (金) 09時41分

はじめまして。
イボに悩んでおり、調べていたところこのページにたどり着きました。

ぜひレシピを教えていただきたいです。

神にもすがる気持ちです。

よろしくお願いいたします。

投稿: mana | 2010年8月13日 (金) 12時15分

はじめまして。
私も首のイボで悩む30代後半の女性です。
若い頃から首に小さなイボがありましたが、最近数が増えてきて、気になり始めました。
アロマも非常に興味があり、アロマ教室にも通っています。
目のまぶたに出来た腫れ(ヘルペス)もアロマの効用で快方に向かいました。
精油は、オーガニックの方が身体により安全であること、また、自己責任において使用しなければならないと心得ています。
私にとってアロマは生活に欠かせない存在になっています。

ぜひ私にもレシピを教えてください。
よろしくお願いします。

投稿: marble | 2010年8月14日 (土) 10時13分

manaさん、marbleさん、また何かあればメールくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: fumie | 2010年8月17日 (火) 15時31分

はじめまして
50代です。以前より首に小さないぼと、目のうえに1ミリ位のいぼ、最近は顔全体に小さないぼができてきて 困ったなと思っています。最近首がかゆくて、かいてしまったら、数がいっきにふえてしまいました。できましたらレシピを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
 

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 11時09分

はじめまして。
膝に出来た2個のイボをどうにかしたいとネット検索していた所、こちらを見つけました!!
最近2人目を出産したばかりで医者にもなかなか行けません。
アロマのレシピ教えてください。お願いします!!

投稿: ちぃ | 2010年9月 9日 (木) 23時13分

お返事ありがとうございました。やってみます。オーガニックは使ったことがないので、使用してみたいと思います。

投稿: motoko | 2010年9月10日 (金) 10時49分

ちいさん、メールしましたのでご確認をnote

投稿: | 2010年9月11日 (土) 11時30分

初めまして。お忙しい所申し訳ありません。小3の子供のいぼで悩んでいます。皮膚科でウイルス性のいぼ(たこのような硬いいぼです)と診断され毎週液体窒素療法に通っています。我が家には赤ちゃんがいるため早く治したいのです。アロマのレシピを教えて頂けませんか?アロマは全くの初心者です。安全なアロマの入手先と、液体窒素療法で、通院しながらでもアロマを使えるのか教えてください。よろしくお願いします。

投稿: si- | 2010年9月13日 (月) 13時48分

si-さんメールしましたご確認をヽ(^o^)丿

投稿: fumie | 2010年9月14日 (火) 12時43分

はじめまして、「いぼ アロマオイル」で検索してたらココに辿り着きました。
以前どこかでいぼはオイルで治る話しを聞いてたんですが、その時は効果が見られず途中でやめてしまい・・・
でもレシピがあるなら今度こそ頑張ろうと!

オーガニックしかダメなんでしょうか??

私のは老人性のものです。
大きいのは美容皮膚科に行こうかと考えてるんですが、小さいのも沢山あって・・・もう嫌になってるので・・・

レシピを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿: momo | 2010年10月18日 (月) 14時07分

初めまして。痛くないイボ治療を探していると、ここにたどり着きました。
顔にウイルス性のイボができています。以前、手にもできていて皮膚科で液体窒素の治療を受けたのですが、痛がりのうえとても痛かったので、病院に行く勇気もなく徐々に数が増えてきました。場所が顔だけにとても気になります。
助けて下さい。レシピぜひとも教えて下さい。 
それからアロマはどこで入手出来るかも教えて頂ければ嬉しいです。お願いします。

投稿: りゅうせいママ | 2010年10月20日 (水) 23時29分

momoさん、続けてみてくださいねヽ(^o^)丿
りゅうせいママさん、メールしましたのでヽ(^o^)丿

投稿: fumie | 2010年10月21日 (木) 12時51分

メールありがとうございます。
イボの場所ですが、おでこ全体と眉間や瞼や目頭の近くに出来ています。
お返事待っています。

投稿: りゅうせいママ | 2010年10月21日 (木) 21時55分

はじめまして。首や体に小さな茶色い(?)イボが沢山あるのがずっと悩みでした。なかなかいいお話を聞く事ができないまま今日まで放っておいたのですが、最近、特に数が増えてきているような気がして、このサイトに辿り着きました。首にはすごく沢山あるので、気になって髪をアップにするのがとても怖いです。見た目が気持ち悪いですし・・・。母も似たような状態で、皮膚科にて窒素の治療を受けたそうですが、効果がなかなか見られないと行って、通院をやめたようです。私は忙しさのあまり、皮膚科にかよえませんでしたが、最近は時間に余裕を持てるようになり、アロマも興味があって、ちょっとだけ趣味で取り入れているので、もしよかったらレシピを教えていただけたらと思います。

宜しくお願いします。

投稿: とまと | 2010年11月 7日 (日) 22時30分

とまとさん、メールしましたのでご確認を
ヽ(^o^)丿

投稿: fumie | 2010年11月 8日 (月) 14時18分

はじめまして。
アロマ、イボで検索しながら、
こちらに来ました。
首に小さな茶色いイボ(老人性?)
ずっと悩んで悩んできました。
窒素治療もあまり効果がなく、
イボの姿が少しだけ消えても、シミみたいなアトが残っています。痛みや時々かゆみもでて
治療は大分前にやめてしまいました。

ぜひレシピ教えて下さい!
大晦日にお忙しいと思います。来年お暇な時にでも結構です。
よろしくお願いいたします。
(良いお年を☆)

投稿: まあ | 2010年12月31日 (金) 00時23分

まあさん、おめでとうございますfuji
メールしたのでご確認を

投稿: fumie | 2011年1月 1日 (土) 15時05分

こんにちは。私は、もう何年も指先のいぼに悩まされています。皮膚科の液体窒素の治療にも真面目に通った時期もありましたが、痛すぎて嫌になり、ここ数年は放置しています。そのためどんどん増える一方で…。
アロマオイルは、好きで使っているので、アロマで治せるなんてとても理想的だと思いました。レシピを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

投稿: きょうこ | 2011年6月 5日 (日) 18時04分

始めまして!
長年のイボに悩まされており、ネットで情報を集めていたらこちらにたどり着きました。
私は小学生の頃、水いぼで皮膚科に通った事があります。20代後半には脇の周囲にアクロコルドンが一気に増えましたT_T
30代になった今首まわりのイボができ始めイボに悩まされています。
もしよければ、アロマのレシピを教えていただけないでしょうかT^T
よろしくお願いします!

投稿: まい | 2013年10月30日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ながら痩せる? | トップページ | 時間の流れ »