« デオドラントアロマスプレー | トップページ | 虹色のシャボン玉 »

2010年7月 9日 (金)

天使になる

先日の七夕の日☆

次女の大好きなお友達が、亡くなりました。

大事な大事な笑顔がすごくかわいい彼女は、9歳という短い命だったけど輝き光の国の天使になったのです。

9つ(ここのつ、9歳)までは、神様の預かりものとして育てる。

そんな話しのとおり、神様の預かりものとして、地上で暮らし、そして神様の元へ旅立ちました。

まだ信じたくないけれど。

次女もまだ、現実として受け止めたくないようです。

みんなで、今夜と明日、お別れをしてきますがずっと輝いている笑顔は、忘れないから。

輝いた光の中の天使になった彼女の笑顔をみんな、忘れないから☆

|

« デオドラントアロマスプレー | トップページ | 虹色のシャボン玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デオドラントアロマスプレー | トップページ | 虹色のシャボン玉 »