« アロマとあせも | トップページ | イボを治す »

2010年7月25日 (日)

寝ながら痩せる?

だいぶ前にテレビを見ていたら、寝ながら痩せたという人が出てきて、「ヨガポール」という細長いポールの上で寝転がるだけで痩せてしまう夢のようなポールが絶対欲しいと思って、ネットで購入したら今頃とどいてしまった。

テレビの影響は大きいので、すぐに売れて欠品になったらしく・・・・ずっと忘れていたけれど・・・今とどいても・・・・・

049336326616zz  早速、寝てゴロゴロしながら軽い運動をしたけれど・・・

結構ポールが固いので、背中が痛い(゚ー゚;

腰や背骨が悪い人には???だし・・・・毎日やって、本当に痩せるのかは疑問??

子供たちの遊び道具?上にのってまわしながら遊ぶ(危険なのでやめてほしい)ことに使っていたり、パパさんの枕になったり・・・

子供たちのたたき合いの棒になってしまう・・・・

用途があきらかに違うけれど、そのうち夢のような体型スリムになるまでに、部屋の飾り??になってしまいそうで(^-^;

肩甲骨を正しい位置に矯正しながら、エクササイズを行うことによって、背中や脇腹の脂肪を燃焼させることができちゃうんです!なんでも背中の肩甲骨にある『褐色脂肪細胞』を刺激することにより最速スリム化になるそうです。

楽して痩せれるなんて夢のようだけれど・・・・

寝ながら痩せる前に、たくさ~~んのビールをまず控えたほうが、手っ取り早いのだろうけれど・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもこのポールだけで痩せた人が本当にいると思えば、私も続けなければpig

|

« アロマとあせも | トップページ | イボを治す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマとあせも | トップページ | イボを治す »