« ゆるゆるゆっくり | トップページ | 哲学、思想 »

2010年10月19日 (火)

鳥好き

昨日、兄が半年ぶりに南アフリカのケープタウンから一時帰国airplaneしたので、アフリカのワインのお土産をいただきに兄家族のお家に行きました。

兄の人生の後半期から、日本から遠い国で仕事をすることになったには、星のせいかな?

と思い・・・・

勝手に兄のホロスコープを占ってみたら∑(゚∇゚|||)

やっぱり、海外でのお仕事の星がしっかりあるわ~~~なるほどという感じです。

今度は、いつ日本に帰るのかわからないけれど・・・・南アフリカの生活が楽しいnoteということもホロスコープからわかってしまう。あまり多くを語らない兄だけど・・・胸の内を占ってしまったわ~~ごめんなさい~~

兄のお家で、娘たちが楽しみにしているのは鳥がいっぱいいることです(≧∇≦)

001 002 オカメインコ2羽、セキセイインコ2羽、文鳥1羽、ボタンインコ1羽プラスハムスター1匹。

鳥好きなところが同じなので、鳥の会話になってしまう( ´艸`)プププ

かわいい~~heart04

でも鳥嫌いの人も多いので・・・・だいたい鳥嫌いの人もホロスコープでわかってしまうのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、占いもフランスから師匠の先生が戻ってみえたので、本腰いれて勉強しないと。

ちなみに私は、しっかり鳥好きの位置に惑星がいます。

兄嫁さんもきっとそうなのかも・・・・今度占ってみよっと。

|

« ゆるゆるゆっくり | トップページ | 哲学、思想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆるゆっくり | トップページ | 哲学、思想 »