« 冬のアロマ準備 | トップページ | 断捨離遂行中 »

2010年11月12日 (金)

元気になって

今日は、知人のお家で占いの結果を報告しに行きました。

お昼は、さっさっと手際よく、お昼御飯を出していただき・・・・

すごい・・・サラダもカキのオイルソースもすぐに作っていただきnote料理が好きな人は手際もよく憧れてしまいます。

とても美味しいsign03ご馳走様でしたヽ(^o^)丿

占いもやっていくと深く深く海の底のように深いのです。

前世でさんざんやってきたことドラゴンティル(龍のしっぽ)、今世でのご褒美としてもらえるものドラゴンヘッド(龍の頭)この位置も占いのホロスコープでみていくと面白い発見があります。

私のヘッドとティルは、「金銭の室」と「遺産の室」・・・・やはりいろんな意味で影響しているようです。

まだ占なっていない方・・・もうしばらくお待ちください。順番にやっていきますので。

先日、我が家のセキセイインコのトップくんが病気になってしまいましたbearing

病院に連れて行き、注射をお腹にしてもらい診察料がなんと「5500円」Σ(゚д゚;)

後、2回注射を打たなければならないようで、我が家は小鳥様にお金がかかるようです。

アップくんに移ってはいけないのでカゴも分けています。

001 早く治ってくれればいいのですが・・・・

「小栗旬さんのドラマ獣医ドリトル」の高い診療費にもビックリだけど、命の値段を考えさせられてしまいます(゚ー゚;

早く元気になって欲しいです(^v^)

|

« 冬のアロマ準備 | トップページ | 断捨離遂行中 »

コメント

小鳥といえど家族ですよね
実家の猫は、入院した時、10万くらいかかりましたよ(^-^;

占い、私もお願いしたいな〜

投稿: すずき | 2010年11月12日 (金) 22時11分

すずきさん、(*_*;10万円ってすごいかも~~ビックリです(~_~;)

投稿: fumie | 2010年11月15日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のアロマ準備 | トップページ | 断捨離遂行中 »