« 断捨離遂行中 | トップページ | 否定的な魂 »

2010年11月16日 (火)

美味しいもの欲しいもの


今日は、占いの勉強の後に師匠の先生お勧めの愛知県瀬戸市の「一心」というところで、蟹いっぱいのランチをいただきました。

蟹サラダ、蟹のお刺身、蟹のてんぷら、蟹の茶わん蒸し、蟹の太巻き、蟹のお味噌汁、梅酒の柿まで、美味しい美味しいランチでしたヽ(^o^)丿ψ(`∇´)ψ

久しぶりに素敵なランチコースで、ご馳走になってしまい、ありがとうございました。

満腹になると幸せで幸福気分になります。

占いも終盤に入ったので、もっともっと深く深く知りたいという気持ちでいっぱいです。

楽しいし、知りたいし、もっと自分のものにしたいそんな感じです。

自分の人生がわかってくると、生きやすくなります。

そんな深い部分まで読み取れるように経験していこうと思っています。

次女が、AKBのぷっちょのおまけについてくるストラップが欲しくてあちこちのコンビニ、スーパーに探し回っても無いのです。何件も回ってようやく若者が住んでなさそうなコンビニでパパさんがみつけてくれた最後の1個。

大喜びの次女に渡し、中身を見たら~~「ギャーと悲鳴モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」

監督?秋元康さんの「あきもっちょ」というストラップでした。

22種類もあって「あきもっちょ」が出るなんて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それにしてもどこに行っても売り切れ状態。

どうにかして手に入れたいという心理になってしまう。

特にどうということでもないんだけど手に入らないと欲しくなってしまう。

「あきもっちょ」以外でぜひ欲しい。

|

« 断捨離遂行中 | トップページ | 否定的な魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離遂行中 | トップページ | 否定的な魂 »