« 転生間惑星滞在 | トップページ | 枕の位置 »

2010年12月 3日 (金)

バッチフラワーを使って

昨夜8時半ころ、いつものように長女をスイミングに迎えに行く途中の大きな交差点で急に幼稚園年長か小学校1年生くらいの裸足の男の子が飛び出してきたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

私は青信号だったから普通に運転していたら、横から飛び出してきた。

後少し、スピードを出していたら絶対に子どもをはねていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

親もそばにいない様子だったので、家から飛び出してきたのでしょうか?

何が起きるかわからない・・・加害者にならないように年末は気を引き締めて運転しなければと。

知らぬ間に今年も残りわずか。

忙しくてイライラ感がアップimpactしているときには、バッチフラワーのレメディを使って穏やかな気持ちにします。

最近、私の周りでバッチフラワーのレメディを使う人が多いのです。

でも常用性もなく依存性もないので軽い感じで使用できます。

軽く落ち込んでしまったときや、イライラ感が高まり怒り爆発気味のときや周りに気を使いすぎたり、不安感、心配性、自分を責めてしまったり、疲れ気味や恨みや嫉妬や眠れないなど・・・・・

冬になると気持ちも落ち込んでしまうこともあるので、やる気がでないときなどレメディが使えます。

平常心を持ちながら、忙しい年末を乗り切りましょう。

それと、最近お灸も頻繁に使っています。

少し熱いのを我慢しながら血行をよく。

レメディと同じで軽くなる感じがとてもいいのです。

今年の毒素を浄化して新年を迎えなければ(o^-^o)

|

« 転生間惑星滞在 | トップページ | 枕の位置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転生間惑星滞在 | トップページ | 枕の位置 »