« スカッと | トップページ | 久しぶり »

2011年1月25日 (火)

お茶会

今日は、お友達のお宅で朝からお茶会がありました。

サンキャッチャーが光にあたり、キラキラshineしていて、雑貨も素敵で心地よい空間でのお茶会で楽しい癒しの時間を過ごせました。

そして、今年のラッキーアイテムのサンキャチャーと鳥のグッズもたくさんあってchick鳥好きな私には、かわいい~~とheart01思ってしまいます。今年は、この2つがラッキーアイテムなんですね。お部屋のあちこちにラッキーアイテムがあるので、とてもよい気が流れているお家でした。

そんな素敵なお家でのお茶会( ´艸`)プププ

今流行りのホワイトココア。白いココアっていったい何???

ホワイトチョコレートのような味のココアです。

体も温まります。

お昼は、イングリッシュマフィンの上にクリームシチューのおしゃれなランチ。

こんなきれいに食べること・・・我が家ではありえないわ・・・

マフィンを食べるときは、チーズだけとかだから、私ももっとくふうしなきゃと。

最後は、お茶会のメインの抹茶をいただきました。

茂木のビワゼリーと栗のらくがんをいただき。美味しかった(・∀・)イイ!

こういった時間を過ごすと次の活力源になるのです。

素敵なおもてなしができるように私もたくさん見習わなきゃと思ってしまいます。

 美味しいものをいただけるようにしっかり動いて働かなければ。

pig太りすぎにならないようにしないと。

お茶会、癒しの時間に感謝です。私もがんばろっとヽ(^o^)丿

|

« スカッと | トップページ | 久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカッと | トップページ | 久しぶり »