« 甘いもの | トップページ | ☆朝の占い☆ »

2011年2月21日 (月)

願い

happy01昨日は、長女の水泳大会(゚▽゚*)

水泳ネタなので・・・・興味にない方ゴメンナサイ。

この大会が一年で一番面白いというか熱くなるというか・・・名古屋地区、尾張地区、三河地区の3地区対抗水泳大会なのです。

毎年、地区代表者が選ばれ出場します。

そして、Tシャツ&スイミングキャップを地区ごとに色わけされもらえます。

毎年、その年に流行っていることがTシャツになるのですが・・・・今年は、「ねづっちのなぞかけでした」(^-^;

荒川静香さんのイナバウワー~オバマ大統領、3代大名のTシャツなど毎年違うのです。

そしてこの大会が、今春の全国大会の出場権を獲得できるかどうかの最後のチャンスなのです。

ジュニアオリンピックのタイム記録を突破すれば出場できるのです。

なので、みんな気合も入ります。

予選通過した子は、決勝に残ることができ、そしてタイムを競いあいます。

長女も決勝6名の中に残ることができましたが、結果は3位と6位でした。

本人は、自己ベストがでたので満足でしたが、ジュニアオリンピックの公認記録は突破できず中学生になったらまた頑張るようです。

ジュニアオリンピック出場の願いが叶い喜んでいるお友達、コンマ0.01秒足りずに出場できず悔し涙を流したりとweep

明暗を分けますが、努力してきたことには無駄はないはず、次のステップに繋がると願いを込めながら。

長女は、あと1秒ほどで行けたようですが、この1秒が長い~~時間練習を重ねないと速くならないようで・・・・

まだまだ努力が足りないことをよくわかっていました。

来年は願いが叶うかな??

この微妙~~なTシャツは、はたして長女は着るのかわかりませんが・・・

来年もこの大会は出場したいな~~と願いを込めています。

|

« 甘いもの | トップページ | ☆朝の占い☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘いもの | トップページ | ☆朝の占い☆ »