« ☆朝の占い☆ | トップページ | 花粉症対策 »

2011年2月27日 (日)

アート

先日、お友達に美味しい大福を買っていただき、届けてもらいました。

美好餅というところの大福で、この辺で有名だそうですが・・・私は知らなかった・・・



愛知県西加茂郡三好町にお店があるそうです。甘みが少なくもちもちしていて大きめの大福なのにペロッと食べてしまいました。pig

有名だけあっって美味しい大福でした。幸せ気分fuji

今日は、次女のピアノのリハーサルがあったので、愛知芸術文化劇場まで行きました。

3月末に名古屋のしらかわホールで、コンサートがあるのです。同じ曲を3人で一緒に弾きますが、かなりレベルの高い曲を弾くので只今猛特訓中です(゚ー゚;

地下にあるリハーサル室まで行く途中・・・・

アーツチャレンジ2011という若手アーティストによるアートの創造というテーマで愛知から世界へ羽ばたくという意味もあって、

いろいろなアート作品をみることができました。

中でも私が気にいった作品は(・∀・)イイ!

「花のように 鳥のように 風のように」というアートテーマである福井直子さんという方の作品です。

神々をかたどった像は宗教や時代に関係なく、美しいものは美しい。そんなものをモチーフにしているそうです。

キラキラしていて、大好きな鳥がいて(。・w・。 )

素敵だな~~と。

アート的に批評ができる能力がまったくないので、ただ好きな鳥がキラキラしていて嬉しく見入ってしまいました。

他にもたくさんのアートが(*^ω^*)ノ彡

かわいらしいこんな絵や・・・・

意味不??のアートも

楽しくみることができました。

芸術とは無関係の星の下に産まれてきているので、やはり理解不能のアートもあったけれど。

アートよりやはり・・・・私はやっぱり大福のほうがいいみたいpig

|

« ☆朝の占い☆ | トップページ | 花粉症対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆朝の占い☆ | トップページ | 花粉症対策 »