« 久しぶり | トップページ | チョコ??? »

2011年2月12日 (土)

夢の潜在意識

snow名古屋も昨日から大荒れtyphoon

寒いけれど連休は、長女の水泳大会3日間。泳ぐのまだまだかんばっています。

次女は、火曜~学級閉鎖(p_q*) 6日間も連続休みになってしまい・・・・

クラスで16人休んでしまったのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どういう強力な菌が次女のクラスに蔓延してしまったの???

次女は、そんな菌より強力なので?元気で長い休みをただダラダラ~~と過ごしてしまった・・・・給食だけでも食べに行って欲しいと思ってしまう(-_-X)

最近、夢をしっかり見るので結構面白い。

最近見た夢の中で、長女のクラスの男の子に、見たこともない人たちの中で一人だけ登場してきて、何故かその男の子に大きな温かいお弁当を届けにいくために探して届ける夢を見たけれど。

探しながら「何故?長女のクラスの男の子に私がお弁当を届けなければならないの???」と思っていたら(この男の子のことが好きなんだ~~)とわかってしまったのです。

早速、朝一番に長女に「好きな男の子○○くんでしょ~~、わかちゃったよ」と話しをしたらビックリしていました。

「何でわかったの~~!」

「だって夢の中で映像がリアル過ぎたんだよ。ママがその子を探してお弁当届けたんだから。続きがあるよ聞きたい??その子がどう思っていたか教えてあげるよcatface」と話しをしたら、

「続きは聞かない。」とキッパリ

あれあれ~~最近は、なんでもかんでも聞きたがらないし、話さないのよね~~特に長女自身のことは・・・

家族が何を思っているかとか、わりと夢の中でわかってしまったりするのです。

潜在意識の部分が夢の中で繋がったりするのでしょう。

今朝見た夢もアロマのスキンケアの作り方のヒントを何故だかわからないけれど俳優の陣内孝則さん(ファンではないけれど)が作ってくれていて~~なるほどそうするんだなんて思って見ていたのだけれど。

かなりありがたいヒントだったりと。

夢の潜在意識・・・・頻繁に見続けているけれど。

そろそろ書きとめていくともっと面白いことがわかったりするのかもしれない。

長女の好きな男の子のお弁当を渡した続きなんかも・・・・(*^m^)

|

« 久しぶり | トップページ | チョコ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり | トップページ | チョコ??? »