« エンジェルウインドチャイム | トップページ | スーパームーン »

2011年3月13日 (日)

今できること

東日本巨大地震、被災された方心よりお見舞い申し上げます。

何かできること。今できること。

節電、募金、祈ることをしています。

節電ならば家族でできるし、募金箱も設置されているので、少しでもと思い募金をしています。

温かいご飯を食べて、温かい布団で眠れる、そんなあたりまえの毎日に感謝しながら。

日本の中心の電気が駄目になる、すごく大きな意味があるような気がしてしまいます。

長女は、学校の卒業式の練習中に地震があったようで、帰ってきたら「数日前に宮城県でおきた地震が余震で、もう一度大きな地震がおきる直感がしたんだよ。やっぱり・・・」と言っていました。

「私は頭は悪いけど、直観力だけはあるから」とつぶやいておりました。

そして、学校の先生と塾の先生の2つのカップルが3月12日に結婚をするのですが、長女はこっちのカップルは5年~10年以内に離婚するよとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すぐに結婚すると聞いた途端、離婚の文字がみえてきたそうですcoldsweats02

「そういうことは、誰にも言ったら駄目だよ」と返答したけれど・・・・

うちのパパさんも結婚式へ行くと見た瞬間に離婚するカップルを言い当ててきています。

なんで???と聞けば

「波長がずれてる」と答えてくれましたが・・・・

幸せ最高期heart04に波長がずれているなんてdown

ずいぶん前に、知人の伯父さんが、日本列島は傾いて沈没すると力説していた人を思い出し、最後に東京がやられると言っていた記憶がよみがえったけれど。

その時は、ずいぶんおかしな話しをしているな~~といい加減に聞いていた覚えがあるけれど・・・・

今できること。

どうなっても今できることをしていかなければと。up

|

« エンジェルウインドチャイム | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェルウインドチャイム | トップページ | スーパームーン »