« ローズゼラニウム | トップページ | 重曹パック »

2011年4月17日 (日)

紫外線予防よりも

紫外線の強い季節になってきました。sun

日焼け止めクリーム講座も続々と予約を受け付けています。(o^-^o)

259_2 一度使用したら、安全なクリームだとわかっているので毎年リピーターの方が増えています。

手作りは大変なところもありますが出来上がりや使い心地がとても良いのです。

そして、今年は紫外線だけではなくもっと目に見えない怖い放射能∑q|゚Д゚|p

原発事故でこんなに直に自分たちに影響が起きるなんて夢にも思っていませんでした。

しかし・・・・

かなり報道と本当の事実がずれているような気がします・・・・

本当の事実を知らせないほうが良いと考えているのでしょうか?

チェルノブイリ原爆事故のあと、一家に一瓶置いて使用しているアロマがあるそうです。

私は今回この精油&フラワーエッセンスを入れ、大気汚染からも守る日焼け止めクリームを作る予定でいます。

紫外線予防よりも気になる放射能ですが・・・・

特に小さなお子さんは絶対に使ってもらいたい日焼け止めクリームなので。

お友達のブログにのっていたサイトです。

ドイツの気象庁の放射線粒子の日本の地図です。←実はこういった本当の事実の報道を日本国民は知りたがっているのではないでしょうか?

お隣の国ソウルが、雨が降ると学校がお休みになると聞きましたが、日本は危機感がないように報道されているので。

三重県まで、放射能があると聞いていたけれど・・・・

ウソでしょ~~と思っていたし。

それに名古屋も安心なんて思っていたけれど・・・・

こんな遠くまで飛んでこないでしょ~~と思っていたし。

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

大変危険だったのですね~~~

九州地区へ避難している人が多くいるのもうなずけます。

ひょっとして、3月21日~ずっと咳が続いているのもこのせいなの???

お布団干していたけれど・・・・しばらく干すの止めなきゃ。

数年後、癌に苦しむことのないように解毒できる健康作りをとくに子どもたちにはしてもらわないと。

紫外線予防&放射能予防の日焼け止めクリームは今年はもっとたくさんの人に使ってもらいたいと思っています。

|

« ローズゼラニウム | トップページ | 重曹パック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズゼラニウム | トップページ | 重曹パック »