« 数秘術 | トップページ | ボイドタイム »

2011年5月28日 (土)

雑貨屋さん

昨日、名鉄百貨店へ行き、かわいい雑貨屋さんを発見eye

人気のお店のようで、たくさんの人がいたので私もつられてお店へ

ここのお店は「ナチュラルキッチン」というお店で、雑貨好きな人なら誰でも知っているようで。

店内は、ほとんど100円というお値打ち商品(゚0゚)

すごい安くてかわいい~~

雑貨には無縁な私ですが、今年は鳥グッズが幸運なので思わず買ってしまいました。

手前のグリーンbudもここのお店で購入。

最近、時間がなかなかないので、こういった雑貨屋さんを見るだけでも楽しい気分になりリフレッシュ(◎´∀`)ノ

100円という値段がお財布に優しくて、なお気に入ってしまう。

|

« 数秘術 | トップページ | ボイドタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数秘術 | トップページ | ボイドタイム »