« 暑いので(~_~;) | トップページ | アメリカのハンドソープ »

2011年6月26日 (日)

考えると恐怖

恐怖な事件がおこってしまいました。

でもまだ結果が出ていませんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

考えるだけで恐怖なのです・・・・

考えずにできれば、現実逃避してしまいたい.そんな出来事を起こしてしまったのです。

実は、先週の金曜日、長女が学校にお弁当箱を忘れてきたのです。

名古屋は猛暑が続き、 それに暑くて食欲がなくお弁当を半分残したそうです( ̄○ ̄;)!

ウソでしょ~~「すぐに取ってきて」と言ったのに(#`Д´)

時間がないを理由に取りに行かずじまい。

明日を迎えるのですが・・・・

教室中が異臭になっているのではないかと思うと恐怖です(lll゚Д゚)

几帳面なはずの長女も最近では、堕落した生活態度で、「まあいいじゃん~~そんなこと」と平気面ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おにぎりも数カ月経ってからカバンから出てきたときは、原型が何だったか考える暇もなく悪臭と茶色のスライムのようになっていてアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

考えると恐怖。

クラスのみんなごめんなさいm(__)m

|

« 暑いので(~_~;) | トップページ | アメリカのハンドソープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いので(~_~;) | トップページ | アメリカのハンドソープ »