« 数霊(かずたま) | トップページ | 考えると恐怖 »

2011年6月24日 (金)

暑いので(~_~;)

(;´Д⊂名古屋も暑い~~です。

暑いので、昨日は2回もアイスクリームを買いに行ってしまって(゚ー゚;

近くのドラッグストアにお友達が働いて、「このアイスクリーム美味しいよhappy02」という誘惑の声を聞いたので買ってしまいました。

CMでもやっている「爽のヨーグルト味果実入り」です。

あまり冷たいものを食べないのですが、娘たちにつられて私も食べてしまいました。

暑いときは冷たいもの最高ψ(`∇´)ψ

しかし・・・・

食べ過ぎた娘たちは、今朝、学校へ行く前からお腹が冷えて苦しい状態(p_q*)

お灸をしてから学校へ行きました。

お腹を冷やすことがよくないので、当分の間「アイス禁止にして、熱いホットココアを飲もう」と言ったら、「何言ってんの???」と返されてしまった・・・・

やっぱり、アイスはなくてはならないのでしょうか・・・・節電でエアコンを入れず涼しくするとなると冷たいものを取ってしまうので。

夏本番になる前に「汗をしっかりかく」ことが夏バテ防止になるのはわかっているのだけれど。

最近、アボガドがなんだか美味しくて食べています。

納豆とアボガドサラダにしたものです。

熱い国の野菜やフルーツは身体を冷やしてくれるので夏はしっかりとろうと思っています。

暑さ対策、いろいろ考えておかないと・・・・節電できなくなってしまいそうo(;△;)o

|

« 数霊(かずたま) | トップページ | 考えると恐怖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数霊(かずたま) | トップページ | 考えると恐怖 »