« 星座は何? | トップページ | 美白パック »

2011年7月10日 (日)

続けること

土曜、日曜と長女の競泳の大会がありました(*^-^)

愛知県選手権という国体の予選にもかかわる大きな大会にタイムがギリギリ切れたので昨年に引き続き出場することができました。

一般人、大学生、高校生のいる中、中学一年生の長女は、小さい~~。

去年とタイム変わらず撃沈していましたが、出場できるだけ良かったです。

5歳から続けている水泳。タイムが伸びたり、後退したりと・・・・続けていくと大きな壁もあり、乗り越える喜びもあり・・・・

数年後にやってくる高校受験の大きな壁もあり、水泳を続けるか、勉強と両立して続けるか・・・悩むところですが・・・・

私の好きなアロマも名古屋の中村区の「親子支援センタークレヨンランド」で教室を持って6年近くになります。

先週、名古屋市中村区の地域に広告が配られ、ひっきりなしに問い合わせの電話が鳴り続けていました(@Д@;

私は、ママアロマ教室、ベビーマッサージ教室、キッズアロマなど続けてきました。

他にもリトミック、空手教室、ピアノ教室、チアダンス、英語などの教室もあります。

パワーあるスタッフのみなさんに影響されながら、私も続けることができました。

一人の力では何もできないこともわかりました。

前、教室にきてくださった方も最近また来てくださって、「前よりも良かった」と言ってもらえることができて。(*゚▽゚)ノ

少しづつ、続けながら進化している自分に褒めてあげたりして。

続けること。大変なこともあるけれど楽しみながら進化しながら続けていきたいな~~

|

« 星座は何? | トップページ | 美白パック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星座は何? | トップページ | 美白パック »