« 寒天菓子 | トップページ | 大会ばかり »

2011年7月26日 (火)

無理に

虫よけアロマ講座のほうも今年も順調に一段落しました(^v^)

毎年必ずというリピーターの方々をはじめ、今年は、一宮市までアロマ出張もしました。

アロマのセミナー講師という大役もこなし、6月7月は、バタバタdashwobblyと過ぎ去りました。

本当にありがとうございました。たくさんの方々に会えて楽しかったです。

来年も引き続き、バージョンアップしますのでよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

やりこなせるかな???不安になったとき、レメディのエルムを飲むと、「大丈夫、今までやってこれたんだから」という気持ちになるのです。

出来ないことは、めぐってこないと思うとやりこなせていけるようです。

自分のホロスコープをみると、地域コミュニケーション、身近な旅行、の位置に木星が入ってきました。

手広く拡大している感じになってきたのはどうやらこの位置に木星がやってきたからでしょう・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私もこのバタバタ時期をレメディで乗り越えることができましたが、世間的に「頑張る」意識が強いのではと思ってしまいます。

「頑張れる」人はいいのですが、「頑張れない」人もたくさんいるので。

「頑張れない」人は、自分がダメ人間に思えてしまって、罪悪感、自己嫌悪に落ちいて、気持ちが沈んでしまうようです。

風潮は、「頑張っていきましょう!」となっていますが、静かに過ごしたいと思う人にノリの良い元気な歌を歌われても・・・逆に雑音にしか聞こえない場合もあるのです。

頑張れない時期は、誰にでもあるので、そういう時は静かに過ごしていいかと。

無理に頑張らなくていいと。

気持ちだけ焦ってしまうと自分は無理と思ってしまいできない人間になってしまったようになり、落ち込むようです。

時期が来れば頑張ったり、一生懸命できるようになるので無理に頑張らなくていいのです。

ホロスコープでも苦しい時期もあれば、心が軽やかになる時期はめぐってくるのだから。

レメディでも気持ちが落ち込んだり、やる気がでない人に震災後、相談され使用される人が多くなりました。

気軽な気持ちで使えるので。

無理しないで、気持ちが軽くなる時期がくるのを待つのも必要なことだと。

私も無理をせずに進んでいこうとヽ(^o^)丿

|

« 寒天菓子 | トップページ | 大会ばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒天菓子 | トップページ | 大会ばかり »