« 般若心経入門 | トップページ | ひんやりジェル »

2011年7月18日 (月)

おめでとう

なでしこジャパンおめでとうございます\(^o^)/

夜中の2時半から目が覚めてしまい・・・・こうなったら朝まで頑張ってしまおうと、長女の水泳の大会のためお弁当を作りながらの応援でした。

日本の女性は強い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

感動を本当にありがとうです。

PK戦になったとき、日本の監督の笑顔を見たら「勝てる」そんな気になった人も多いでしょう。

神様は笑顔の多い人間を味方にするそうなので。

澤選手をホロスコープでみるとおとめ座に太陽があり、天秤座、蠍座と惑星がどちらかというと偏っている感じです。

冷静に判断ができるリーダーという感じになるようです。

それにしても連日暑く・・・・

もうぐうたらになりそう(´~`)。゜○

だったけれど・・・なでしこジャパンをみると元気をもらえましたo(*^▽^*)o

日本の女性、頑張りましょう(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 般若心経入門 | トップページ | ひんやりジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 般若心経入門 | トップページ | ひんやりジェル »