« 無理に | トップページ | 40歳の教科書 »

2011年7月31日 (日)

大会ばかり

(^-^;長女の水泳の大会が中学校になると7月に集中してやってきます。

大会ばかりの日々・・・・(;´▽`A``私は疲れ果ててしまいます・・・・・

お弁当を作り、大会前にアップという軽く泳ぐためにスイミングスクールのプールで泳いでから大会へ向かいます。

朝、6時半~泳いでということが多かったのでそれまでにお弁当を作って送りだします。

送りだしてから、仕事のへ行き、仕事が終わったら大会会場に向かいに行くという過酷なスケージュールもありましたが、とりあえず今日の大会で一段落( ´;ω;`)ブワッ

中学校の水泳部の顧問の先生が研修で来れない日は、校長先生が引率してくださいました。ちょっと緊張してしまいます・・・・

今日は、名古屋市の大会で、中学校の区分で個人で3位に入れたのでほっとしています。

大会ばかりの7月でしたが、やりこなせてこれました。

私も夏バテと忙しさ(@Д@;でフラフラですが・・・・8月は少しはゆっくりしようと思っています。

栄養ドリンクが手放せないそんな状態になってしまっています(;д;)

|

« 無理に | トップページ | 40歳の教科書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理に | トップページ | 40歳の教科書 »