« 疲れを取るジェル | トップページ | ハッピーコメディ »

2011年7月 1日 (金)

7月

http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU

世界最大の広告フェアとして知られるフランスの「カンヌ国際広告祭(カンヌライオンズ国際クリエイティビティフェスティバル)」で、JR九州の「九州新幹線開通」のCMキャンペーンが金賞を受賞しました。

時期的に自粛したので、CMは流れず・・・でもこのCMみるとなんだか感動します。

繋がっているんだという気持ちになってしまいますshine

7月に入り、本日から名古屋市の準職員として働くことになり市役所へ辞令を授与してきました。

7月から私の星周りも変化が起きるようなので☆

7月は、1日と31日が新月になります。

スタートする時期でもあるし、何か願い事を想うとしっかり叶うことも多そうです。

今月は次女、長女、パパと誕生日もあるので。

ん~~~バタバタしそうdash

|

« 疲れを取るジェル | トップページ | ハッピーコメディ »

コメント

 うん、私もJR九州の新幹線のコマーシャル、見ました!見ました!scissors
同じく感動しました。確か5分以上あるのですが、とても元気が出るんですよね~up わくわくしちゃうし。いつか絶対に乗って、九州を回りたいと思いました。

 また見たいと思ってるのですが。これだけ話題になれば、どこかで見られるかなlovely

投稿: SHIO | 2011年7月 1日 (金) 16時26分

ごめんなさいhappy02 動画のURLがついてたんだねpc ありがとうheart
また見て、やっぱりじーんとしましたweep

初めて見た時はもっと長く感じましたが、3分程度だったんだね。
なんなんでしょう、この感情をひき起こすものはshine

投稿: SHIO | 2011年7月 1日 (金) 16時36分

SHOさん、わかりにくい動画でごめんなさい。
ほんとう、なんだか感動してしまうでしょ~~
東北方面もいつかこんな感じになればいいのだけど
!(^^)!

投稿: fumie | 2011年7月 2日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れを取るジェル | トップページ | ハッピーコメディ »