« 7月 | トップページ | 星座は何? »

2011年7月 3日 (日)

ハッピーコメディ

グレッグのダメ日記のDVDを観ました。

世界的なベストセラーを映画化したそうです。

本好きな次女は、「学校の図書館に本があるよ。」と知っていたようです。

全米で大ヒット作なのでどんな内容かな~~と思って観ていたら結構面白いヽ(^o^)丿

<ストーリー>
ボクはイケてる中学生を夢見るグレッグ。でも、現実はイジワルな兄にいたずらされたり、両親に怒られてばかりと全然サエない。しかも学校では、イケてない親友ロウリーのせいでボクまで恥ずかしい目に……。でもある日、ひょんなきっかけでロウリーだけが人気者に! なんで!? どうして!? あんなヤツ、大嫌いだ! いったいボクの夢と友情はどうなっちゃうの!?

ちょっと面白くて、ハッピーになれます☆

ダメ少年が少しづつ成長していく・・・

子どもと一緒に観ると楽しいです。

|

« 7月 | トップページ | 星座は何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 | トップページ | 星座は何? »